難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

センター90%の壁

 

 

お久しぶりです。

入院しており(といっても3日だけ。笑)お久しぶりになりました。

この話はまた書きます。

 

 

 

そして1週間経ちやっと先週の月曜日に全統マークの問題解答が返却されたのですが、早速自己採点をすると見事に事故採点になりました。笑

 

 

 

今年1年、センター型の模試では90%を取ると目標にしていたのですが、800/900点にすら届きませんでした。

 

 

 

悲しいことにテスト中の記憶がないためどこで戸惑ったのか、どこが分からなかったのか覚えていません、、、

 

 

 

自己採点していてもどんな問題だったか全く覚えておらず、あの日解いたはずな問題なのに全部初見に見えてしまい自己採点していてとても悲しかったです。

 

 

 

夏のマークでは何が何でも90%を超えないと真剣に医学部受験について考え直さないといけなくなるので対策もきちんとしたいと思ってます。

 

 

 

とりあえずは来週20日にある記述模試を受けることを目標に!

 

 

 

では!