難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

コメントについて

 

おはようございます〜

 

 

 

今日は記述模試があり授業は休講です。

ここ一昨日昨日と体調がすぐれなかったのですが、我慢できず昨夜点滴を打ったので今はめちゃくちゃ元気です。笑

 

 

 

ずっと体が重くて頭痛と吐き気がしていたので、それが無くなっただけでこんなに楽なのかと驚いてます。

 

 

 

この調子でテストもうまくいけばいいのですが、、、

 

 

 

話は変わりますが、タイトルにもあるコメントについて。

ブログを始めもう数ヶ月経ちますが、その間に頂いたコメントにお返事をさせて頂いていたつもりだったのですが、お返事だけしてコメント承認していなかったみたいでどの記事にもコメントは反映されていないみたいです。

 

 

 

今日まで頂いたコメントにはお返事をさせて頂き承認もさせて頂きました🙇‍♂️

 

 

 

コメントを下さった皆様、本当に申し訳ありません。

これからはきちんと承認しお返事させていただきますので気軽にどんなことでもコメントして下さると嬉しいです!