難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

サクセスクリニック自己採点

 

こんばんは

 

 

また投稿が久しぶりになってしまいました。

書きたいことはたくさんあるのですが、お風呂やベッドで書いてることがほとんどなので書こうとしているうちに寝落ちしてしまいかけない日が続いています。

 

 

 

ですが予備校が始まったら帰りの車の中で書くつもりなので毎日更新できるはず、、、

というか、2年ぶりに毎日授業を受けるのとここ半年はほぼ引きこもりだったので感じることや愚痴がたくさんあって毎日何かしら書きたいことがあるかと思います。笑

 

 

 

そして授業は月曜日からですがさっそく明日開講チュートリアルがありクラス発表があり、先日のサクセスクリニックの結果でクラスとテキストが決まるみたいです。

 

 

 

上位のクラスに入れるのか、ランクが上のテキストがもらえるのかすごく気になって不安になりそうだったので軽く解答だけ見てサクセスの自己採点はしていかったのですが前年度通っていた方のブログにクラス分けの基準の目安が載っているのを見つけてしまい、どうして気になり今日自己採点をしてしまいました。

 

 

 

といっても体調がすぐれず英語と数学と理科しか受験しなかったのですが、

結果は数学と化学はほぼ満点で上位のクラスに入れそうなのですが、英語と物理が怪しいです。

 

 

 

明日すべてわかるのですが微妙な科目があったことで余計な悩み事が増えてしまいました。

 

 

 

 

まあどのクラスになろうと一生懸命やることやれば受かるはず!

 

 

 

明日は朝8時から病院に行って点滴を受けて10時から開講チュートリアルというハードスケジュールで朝も早いので今日はもうお風呂入って寝たいと思います。

 

 

 

おやすみなさい〜