難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

全統記述

おはようございます〜

 

 

 

昨日今日どんな気温が高く日中だけでなく朝でさえ外に出るのが辛くなってきています。

 

 

 

それに週末にかけてさらに気温が上がるらしく本当に怖いです。

 

 

 

話は変わり、月曜日にあった全統記述のことですが終わった後すぐにケアレスミスに気づき満足のいく出来ではありませんでした。

 

 

 

数学は全完したつもりだったのですが、確率のところでしょうもないミスを見つけてしまいました、、、

 

 

 

化学も出題が理論だけだったので満点を目指していたのですが、厳しそうです。笑

 

 

 

ただ去年はそもそも全部の解答を埋めることができなかったので、去年より少しは成長してるんだと思えたのでよかったかな。

 

 

 

次の記述模試は8月で3カ月近くあるので次回はどれか1つでも満点取りたいです。

範囲も増えるし難しいとは思いますが、、、

 

 

 

では!今日も1日頑張りましょ!