難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

駿台センプレ

こんばんは〜

 

 

今日は駿台センプレを受けに行ってきました。

同じく受験したみなさん、お疲れ様でした!

 

 

 

今回は現役の時に通っていた校舎での受験で、体調が悪くなったら一旦退室しやすいように座席を1番後ろにしてくださったのと、テスト中の水分補給を許可してくださったので無事に最後まで受けることが出来ました!

 

 

 

実は最後までマーク式の模試を受験できたのが第1回の全統マーク以来で、それ以降の模試はどれも途中で帰宅して最後まで受験出来ていなかったんです…

最後まで受験していないと、志望校の判定が出ないので今回の結果は自信があるわけではないですが、楽しみです。笑

 

 

 

明日も今日のように1日机に向かえたらいいのですが、体力的には限界まできているので明日は1日思うように体が動かない気がします。笑

最近1日外出したり、1日10時間以上勉強すると次の日体が重く寝込んでしまうことが多いです。

 

 

 

ステロイド免疫抑制剤の内服のせいだと思うのですが、ほんとに疲れやすくて…

寛解の目処も立たないのでいつまで飲み続けないといけないのか不安が大きいです。

 

 

 

今日は短いですが、疲れているのでここで終わりにします。

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ

にほんブログ村 病気ブログへ