難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

予復習が追いつかない、、、

おはようございます!

 

 

 

毎回通院日の次の日はダウンしていたのですが、昨日はその場でとある注射をしてもらったこともあって思いのほか身体は大丈夫です!

 

 

 

ただお腹に皮下注射だったのですが、その注射部分が未だに腫れて痛いです、、、

 

 

 

インフルの予防接種にしても今回の注射にしても副反応が酷く現れる方で毎回困ってます。

 

 

 

そしてそしてタイトルにもある予復習についてですが、

先週1週間終わってみて改めて予復習にあてる時間があまりにも足りないと思い知らされました、、、

 

 

 

毎日授業後だけでなく授業前にも時間を作ってるのですが全く追いつきません。

 

 

 

今週末にも模試があるので今週もおそらく復習できずに1週間が終わる科目がありそうです。

 

 

 

みんなどうやってこなしてるんでしょうか、、、

 

 

 

私のクラスの昨年のセンターの平均が800近くてみんななんで落ちたのって思うような子ばかりでその中にいると自分の学力の低さが目立つように感じます。

 

 

 

来週のマーク模試もチューターから平均点800を目指そうとあり自分が足を引っ張らないか心配で仕方ないです。

 

 

 

今まで800点なんて模試でも取ったことないのに、、、

 

 

 

そんなこんなで早くも予備校での生活に不安や心配を感じてますが、なんとかやってます。笑

 

 

 

今日も重たい教科が続きますが気合いで乗り切るつもりです。

 

 

 

何もなく1日が終わりますように!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村