難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

国公立出願

お久しぶりです。

 

 

センター後、投稿が滞ってしまってましたが元気です。

絶賛入院中ですが。笑

4月から予備校に通えるようステロイドパルスをすることになり3週間の入院中です。

 

 

というのも、もともと足切りで2次試験は受験できないと思っていたので2月に入院する予定を年明けすぐに立てていました。

 

 

なのですが思っていたよりも点数が取れたことで足切りに引っかからず受験できそうとなり、私自身は体調面から受験を迷ったのですが親に出すだけ出したらと言われとりあえず出願はしました。

 

 

とはいえ2次試験当日も入院中なので外出許可をもらい受験することになります。

今の状況だと許可をもらえるかどうか五分五分です。

 

 

2次まであと1週間ですが、低カリウム状態が続いているため主治医も迷っているようでぎりぎりまで外出許可がでるのかわからないみたいです。

 

 

受験できるといいですがそこは焦らず。

受験できたらラッキーくらいと思うことにします。笑

 

 

国公立受験される方。あと1週間頑張りましょうね!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ