難病患者の医学部受験

難病患者が医学部に合格するまでの軌跡を綴ってます

予備校決めました

 

こんばんは〜

 

 

 

そしてあれから父親とは距離を置いて生活しているのですが、あの後母親と話し合い無事に来年度の予備校が決まりました。

 

 

 

学費を払ってもらうのは父親なので父親の了承も必要だったのですが、なんとか了承を得ました。

 

 

 

授業自体は4/15からみたいなのですが、それまでにチュートリアルや春季講習もあるので予備校には3月末から通うことになりそうです。

 

 

 

本来なら申し込みを済ました時点で自習室を使えるらしいのですが、まだ体調が万全ではないのであと1週間は自宅で勉強します。

 

 

 

というのも私が通うコースは土曜日も授業があり、週6日授業があることになるので今はそれに耐えれるよう体力温存期間です。笑

 

 

 

来年が最後のセンターということもあり私の受験は今年で最後です。

今までの受験は途中棄権したり後悔ばかりだったので今年は結果はどうであれ後悔だけはしないように勉強したいと思います。

 

 

 

そしてこれからもストレス発散のためにブログは書き続けます。

家にいるだけでそれなりのストレスがあるので、外に出たら計り知れないほどのストレスを抱えるはずなので。笑

 

 

 

では!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ